御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り、ディルくん!

<<   作成日時 : 2006/09/11 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日、お友達のsproutさんのお宅に遊びに行ってきました。
なんと4頭目になる新入りわんこがいるのです。
ボーダーコリーの男の子で名前はディルくん!
お家に来て、1週間。
先輩わんこ3頭に囲まれて、元気いっぱいのわんこでした。
しかも、小さい頃の御門と同じく、カミカミ大魔神!
彼にも、ガブリエルの名前が必要かしら(笑)
子犬特有の匂いがして、ちょ〜かわいい〜!

御門は抜け毛が凄いので、残念ながらお留守番でした。
ディルくんとのご対面は、また今度ね。御門!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ディルくん、目線が可愛いですね。
2頭でも大変なのに、4頭とは!!!!!尊敬!!!!!!!
しっかし、抜け毛、すごいですよね。うちも家中毛だらけです。掃除機の中も毛しか入っていない!ブラシして抜いてるんですけど、ボワボワの毛が散乱しています。
毎度のこととはいえ、頭を悩ます。。。一気に確実に抜けるような技ありは無いですかねぇ。やっぱり全部剃っちゃうしかないか。
キレ子のばぁちゃn
2006/09/12 09:11
あら?!御門くんブログにディルがいる〜!感激ですわ〜♪
そうです。我が家はとうとう4頭になってしまいました!それもボーダーコリー・・・この先どうなるか分りませんが温かく見守ってね☆御門ファミリーの皆様(*^^*)。
sprout
2006/09/12 22:08
あら?!御門くんブログにディルがいる?!感激ですわ〜♪
そうなんです〜4頭になったんです!それもボーダーコリー!!!この先ちょっと不安ですが御門ファミリーの皆様温かく見守ってくださいね(*^^*)。
sprout
2006/09/12 22:12
子犬ちゃん。かわいいですよね〜。
でも、確かにあのカジカジの時期を思い出すと・・・
大変大変〜。
過ぎてしまうといい思い出なんですけどね♪
ジュママ
2006/09/17 13:09
>キレ子のばぁちゃんさん
そうです、sproutさん家には4頭のわんこ。しかも、ラブが2頭にゴールデンが1頭、そしてボーダーコリーのディル君ですからね〜。大きさだけでもスゴイですっ!!!でも、みんなよいわんこなんですよ〜。
一気に確実に抜ける…、いいですね〜、そういうの何かできないですかね〜。
>sproutさん
先日はお邪魔しました。ディル君、カミカミ小僧だけど、かわいいですね〜。でも、きっとあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね〜。ロゼ君が思いのほかにお兄さん(お父さん?)になっててビックリしました。ディル君のお陰でロゼ君に触れるようになったかな?
>ジュエルままさん
小さい頃のカジカジ…、大変ですよね〜。今思い出せば笑い話ですけどね〜。
ジュエル君もカジカジしたんですか?なんかジュエル君はカジカジしなそう〜。
御門
2006/09/18 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新入り、ディルくん! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる