御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールはう〜っ、アキレス腱は?

<<   作成日時 : 2006/10/13 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

最近、庭でボール遊びをしている時に、「う〜」と言うようになりました。
家の中で、タオルなどで遊んでいるときは、引っ張り合いになることはあっても、「う〜」って言うことはないんです。

なにが違うんだろ?

外で「う〜」と言うときは、私がボールを取ろうとするとき。
御門にとってボールは今のところ、一番大好きなおもちゃです。

では、一番大好きなおやつ「アキレス腱」ではどうだろう?

御門にはちょっとかわいそうですが、一度あげたアキレス腱を(実は写真の関係で三度になりました…)取り上げてみることにしました。


取り上げられまいと必死で引っ張ったり、逃げたりはするものの、「う〜」は言わないなぁ〜。

やっぱりボールとは違うのか…。

私の気まぐれから嫌な実験(!?)につきあわされた御門。

私は手を開いてアキレス腱を渡しているのに、またいつ取られるか、疑いの目でみてますね〜。
ごめん、ごめん。
もうしないよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
御門君、朝からお疲れ様でした。
ママちんにイジワルされちゃったのかしら??
な〜んて、ウチもイタズラばっかりしてるから♪♪(* ̄ω ̄)v
かわいい子にはイジワルしちゃう?(〃▽〃)テレテレ
お写真の御門君、心なしか目つきも違うような。。。
またぁ??って思ってるのかな?
ちぃ
2006/10/14 14:24
ジュエルはなんでもとろうとすると
う〜〜〜するんですよね・・・。
わざとに言っているときもあれば、本気のときもある。
これやめさせたいのにな・・・。
御門君はえらいね〜食べ物ではう〜しないで。
ジュママ
2006/10/14 17:37
>ちいさん
イジワルしました…。でも、りりぃちゃんもまめち君も、いたずらでさえも楽しんでいるじゃないですか〜!!ちゃんと「もう取らないよ〜」っていったのに、この後もしばらくこちらの様子を伺いながらアキレス腱を堪能しておりました……。
>ジュエルままさん
ジュエル君も「う〜」しますか!御門は今のところはボールだけ見たいですけど…。「う〜」したらボールは終わり!ってやってみているのですけど、今のところ効果はなしです…。
御門
2006/10/15 13:17
一番ボールがお気に入りで、楽しい時間なのかな?
うちは、たまにボールのときやら、おやつのガムのときに言うときありますが、
「はぁ〜?」
と、あきれたように言うと・・・
“やばっ”
という顔をしてなかったことにしようとします。(笑)
SHIOSHIO
URL
2006/10/24 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールはう〜っ、アキレス腱は? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる