御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン・ワン・ワンの日

<<   作成日時 : 2006/11/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日は犬の日。
11月1日でワン・ワン・ワン(なんか1月11日にもそんなこと、書いたな…)

ま、それはおいといて。
もう11月だというのに、なんと昼間の暖かいこと!
寒いのが苦手な私としてはありがたいことこの上ないのですが、やっぱり寒い季節にはちゃんと寒くならないと、いろいろ支障がでるんじゃないかなぁ〜。

御門的には、晴れて外で遊べるんだったら、何でもいっか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
御門君目を細めて嬉しそうです!ポカポカ陽気で思いきり外で遊べますね。
犬の日、気が付きませんでしたね〜
私も寒いのは苦手です。冬眠したいくらい(笑)
寒い夜はユウを抱っこして眠りたいんだけど・・・・早く帰ってきて欲しいです。
sayuri
2006/11/01 21:33
そうでしたね 11月1日はワンコの日。去年はママリンが犬の日特集をアップしてくれたのを思い出しました。あれから1年! 早いですね〜 
来年は関西方面の方々ともお会いできたらいいですね〜 
御門くん、ますます純白に磨きがかかったみたい きれいね。
花とわんこ
2006/11/02 19:18
ワンワンワンの日でしたね〜。アニマルプラネットで ワンコの番組を24時間やってました〜。
お日様の照るお庭で 楽しそうに遊ぶ御門君、本当に嬉しそうですね〜。大治郎も一緒に遊んで欲しいなぁ〜。
大治郎の父
2006/11/02 21:57
今年、暖かいですよね。
今日、買い物に行って(薄い長袖一枚で)、ツリー見たときは違和感、感じましたよ。
でも、今、ちょうどいい気候です。体の調子もすごくいいです。ころすけと、かけっこしながら散歩に行ってます。
Noriko
2006/11/02 23:00
御門くん、暖かくてハァハァしてますね。
そう、昼間は暖かいです。そのせいか、まだ蚊がいます。フィラリアのお薬も1ヶ月延長したほうがいい、と病院の先生に言われましたよ。
しかし、打って変わって朝晩は例年どおり寒いです。この温度の差にちょっとついていけない飼主。身体のあちこちが不調ですー。
キレ子のばぁちゃん
2006/11/03 23:16
>sayuriさん
どこかのテレビ番組で言ってましたよ〜、「ワン・ワン・ワンですね〜」って。この時期、犬の体温はありがたいですよね。ユウちゃんが早く帰ってきますように。
>花とわんこさん
本当に1年あっという間です。年賀状の準備とかも考えなくちゃいけない時期にさしかかってきちゃいました〜。あ〜、私はこの1年何かできたのかなぁ〜。
>大治郎ぱぱさん
あ〜、アニマルプラネット見るの忘れました……。再放送しないかな?
わんこにとっては暑すぎず、遊ぶのにはちょうどよい天気かもしれませんね〜。でも、おしっこしたくなったり、のどが渇いたりすると自分から玄関にさっと走って行ってしまうんですよ。「もうおうちはいりた〜い」って。
せっかく外で遊べているのに!!
御門
2006/11/04 22:54
>Noriko さん
暖かいのに越したことはないんですけど、薄手のシャツにクリスマスは日本人には違和感ですよね〜。でもころすけ君とかけっこしながらお散歩できるからいっか!!
>キレ子のばぁちゃんさん
ここ数日、朝晩が冷えるようになってきましたね。やっぱりこれから寒くなっていくのでしょうかね〜。徐々にならいいですけど急に寒くなると適応できないかも。フィラリアか〜、そういえば御門は月末にあげてるから最後は今月の終わりだ。ほとんど12月ですね。
御門
2006/11/04 22:54
再放送は 11月12日ですよ〜。日曜日ですね。
大治郎の父
2006/11/08 21:56
>大治郎ぱぱさん
今日ですね!!見なくては!!
御門
2006/11/12 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン・ワン・ワンの日 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる