御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門もちょっと寒い?

<<   作成日時 : 2006/11/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

旦那がなにやらごそごそとやっている周りをうろちょろしていた御門。
かまってもらえなかったようで、旦那の後ろに寝てしまいました。
御門にはそういうつもりは無いものと思いますが、なんだか寒いから寄り添っているようにみえて、思わずパチリと撮ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ころすけも、いつも体の一部分をひっつけてきますよ。よくするのは、足の甲の上に座るんです。愛情表現の一つなのかなぁ〜??用を足した後に座られると、なんか複雑な心境なんですが...。
Noriko
2006/11/04 23:36
旦那様と御門君 ほのぼのとしますね、
背中と背中ぴったり寄り添って!
御門君のリラックスした表情が
なんとも幸せそうです。
寒くなってきましたから、人肌恋しいかな(-O・)/

sayuri
2006/11/05 12:53
笑えるぅ〜^0^
すね門君になってんおぉ〜〜〜
おぉ〜〜〜い!!
でもワンコは諦めが早いから良いですね。
それよりTVの画面が気になります。
ナチスドイツこの前やってましたがソレ系なのかなぁ・・・
ママリンkei
2006/11/05 17:39
寄り添ってる姿かわいい〜〜。
くっついてきてくれるとたまらなく嬉しいですよね♪
きっとご主人も背中にぬくもりを感じて・・・♪♪
これから寒いからぬくぬく犬湯たんぽは重宝しますね〜
ジュママ
2006/11/07 16:30
>Norikoさん
以前はそんなことはなかったのですけど、最近近くに座ることが多くなってきましたね〜。御門も私の足の上、よく座りますよ〜。うちは体重があるので結構重いっす。
>sayuriさん
半分ふて寝が入っていますけどね〜。御門は体が大きい分、冬はとっても立派な「暖房器具」ですけど、夏場も同じようにくっついてくるのでちょっとうへえ〜って感じです。
>ママリンさん
この後大きなため息をつくわけですよ、これ見よがしに。とっても、人間くさい行動ですよね。実は御門は「あきらめたフリ」をするわんこです。意外と諦めが悪いです。テレビは…多分バラエティだと思います。夜はニュース、見ないので。
>ジュエルままさん
ジュエルくんだと「寄り添っている」感がありますけど、御門は「ひっついている」っていう感じです。でも、体が大きいので犬湯たんぽとしてはかなりの効果が期待できますよ!
御門
2006/11/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御門もちょっと寒い? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる