御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ早い?

<<   作成日時 : 2007/05/19 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


                 み〜

画像

                 た〜

<
画像


                 な〜

まだ、ちょっと怪談には早いかな?

暗い部屋を徘徊する御門をとってみましたが、必要以上に至近距離でした。
ちょっとピントが合ってませんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜〜〜 ごわい 怪奇現象? ってよく見るとかわゆい御門くんのアップですよ。 おひげの毛穴もばっちり写っちゃってますよ。つぶらな瞳があざらしのようです。ママさん、あまり御門くんをおもちゃにしないように!^^;
花とわんこ
2007/05/19 15:54
相変わらず寒さで笑えちゃうわぁ〜^0^
ちょっと〜暇してたの?こんな写真撮っちゃて(爆)
相変わらず仲良し親子ですね^−^
季節の変わり目、御門君はアレルギー大丈夫だった?
最近フツーにホームセンターでもアレルギーの仔のFOOD販売してますね。
華も少し妖しくていつもカキカキ&カミカミしておやつしか食べてくれないのです(vv)
あぁこれはただのわがままなのかナァ〜(><)
ママリンkei
2007/05/19 21:14
こんばんは☆
とってもカワイイ幽霊さん?(*≧m≦*)プププw
いつでも大歓迎♪
ちぃ
2007/05/20 22:11
こんばんは☆
カワイイ幽霊さん?(*≧m≦*)プププw
こんな幽霊さんならいつでも大歓迎だわ♪
ちぃ
2007/05/20 22:13
なにかと思ったよー(゚A゚ !!
暗闇の鏡に一瞬映る自分もびびるけど_| ̄|○
犬の視力ってあまり無くて白黒の世界だって聞くけど
こんな暗いとこでぶつからないもんなのかな?笑
ちゃみ
2007/05/21 19:38
最初の み〜 って み〜ちゃんのみ〜かと 思ったよ〜。
幽霊ですか〜?あんまし 恐くはないっすね〜
きっとくる〜きっとくる〜風ですか?
大治郎の父
2007/05/22 22:35
み・:*:.・★,。・:*:.・☆
  た・:*:.・★,。・:*:.・☆
     よ・:*:.・★,。・:*:.・☆(^o^;アハハ
可愛〜い御門君よりママさんの方が。。。
恐かったかも(゜д゜ll)
sayuri
2007/05/24 08:33
なんの動物を撮ったのかと思いましたよ〜。
なんか、撮った写真を現像して、だんだん浮き上がってきたような3コマですねぇ。
今度は、御門くんにママさんの「み〜」「た〜」「な〜」を撮ってもらいましょう!
キレ子のばぁちゃん
2007/05/25 08:58
>花とわんこさん
夕方、暗くなってきてそろそろシャッターでも閉めようかな〜と思ったときに写真を撮ってみたのですが、とっても近づきすぎです(笑)毛穴もばっちりになってしまいました。しょっちゅうこんなことしているわけではありませんよ!!
>ママリンさん
アレルギー、出てますよ〜。いろいろ対抗手段はとってきたんですけどね〜、やっぱり出ました〜。人の花粉症もわかっていても中々治せるものではないから仕方ないかな〜と思ってみていますけど。華ちゃんもカキカキしてますか〜。ちょっとお仲間の気配〜?
>ちいさん
歓迎していただけますか〜?デカイですよ、この幽霊(笑)あと抜け毛も大量放出です(笑)
御門
2007/05/29 21:25
>ちゃみさん
ぶつかることはあまり無いけど…、テーブルの下に潜っていて頭を「ゴン!!」はよくあるよ。本人はケロッとしていて痛くなさそうだけど。
>大治郎ぱぱさん
きっとくる〜風にゆっくりきてくれればもっといい写真が撮れたのではないかと思うんですけどね〜、よりすぎです(笑)こっちが身を引いてやっと顔半分がうつりました。
御門
2007/05/29 21:33
>sayuriさん
え〜、私のほうが怖いですか〜〜。そんなぁ〜〜(T_T)
>キレ子のばぁちゃんさん
御門の写真は結構どんなものでも載せられますけど、私のは倫理規定(ナンノだ?)に引っかかりそうなので、自主規制してあります(笑)
御門
2007/05/30 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ早い? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる