御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんぽくん

<<   作成日時 : 2007/07/28 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「わんぽくん」と名づけた、わんこ用のパペット。
御門の最近のお気に入りです。
 
「どうも、わんぽです」
画像


後ろ向きなので顔がよくわかりませんが・・・
画像

わんぽくんを見せれば、御門はかぶりつき!!
って、わんぽくんの中には私の手が入っているので、ほどほどにお願いね

画像


なんとか御門を振りほどき、正面からご挨拶。
これが御門の最近のお気に入りの「わんぽくん」です。

画像

画像


わんぽくんを私の手から奪い取ると、かわいがり(!?)タイムスタート!

画像


最初は、普通にカミカミしているのですが・・・

画像


なんだか・・・

画像


大人しすぎる・・・

画像


少々拝借して、よくみてみると、わんぽくんの中身を出している〜〜〜
あなたね〜、そこをよだれでビショビショにしちゃったら、手を入れられないじゃないの〜

画像


画像


ひとしきり遊んだ後は、置き去り。
ブログお友達のキレ子ちゃんのように、ぬいぐるみを抱えて寝るなんて、かわいいことはしません。

それでも、「もうおしまいね〜」とわんぽくんを片付けようとすると
「ダメ〜〜」って取りに来る辺り、おこさまですな〜〜

そしてハウスに入った御門の上には、わんぽくん。

画像


そうそう、ここにいるのですよっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
わんぽ君、災難??ですねぇ〜♪
さすが御門君、あっという間に わんぽ君の中身?臓器が出ちゃって♪
ププッ ( ̄m ̄*)

ウチのりりぃさんもチワワちゃんが大好きなのですが…激しく噛まれたり振り回されたり…気の毒です。
絶対に持ってきて催促するオモチャなんです…。
ちぃ
2007/07/30 18:43
このわんぽ君、ママさんのお手製ですか@@
御門君とお揃いの白さんだから。。。
見るたびの御門君の白さが鮮明になっていくように思うのは
私だけでしょうか?綺麗ですねぇ〜。
内蔵出しても、ボロボロにはしないんですね、舐めるだけ?
ユウだったら、枕か、顎敷きにして寝ちゃうカモ*^-^*
sayuri
2007/07/30 19:30
「わんぽくん」ってネーミングがカワイイッ!!御門くんの弟ですね。
一緒になって寝ている御門くんの満足そうなお顔!手前のわんぽくんが巨大に見えますが、実は御門くんより全然小さいですね。
ずっとずっと一緒に遊んでね♪
キレ子のばぁちゃん
2007/07/31 09:02
いやぁ〜、御門くん若いよ〜。ころすけなんて、今ではあんまり興味示さないもん。馬アキレスでさえ、途中でほったらかしですよ。そのくせ、片付けようとして取り上げようとすると、咥えるんですよ。ころすけには、所有ということが大切らしいです...。
御門くん、しばらくは、それに夢中ですね。
Noriko
2007/08/04 22:31
可愛い写真一杯デシタ*^-^*
ママさんはそういったグッズの先取りが早いデスネ〜
どこで見つけるの?ネット?
私は買っても遊んであげられないからなぁ^^;
ママさんを見習わなくっちゃ。
御門君はハウスがあるのですね。
いつもフリーしてて嫌がりませんか?
これまた躾け方?育て方を見習わなくっちゃ。
教えてくださぁ〜い^0^
ママリンkei
2007/08/04 22:57
>ちいさん
もう、あっという間に臓器がでちゃって(笑)びりびりにしないだけ、よかったですけどね〜。びりびりにされたら手術が必要になっちゃいますからね〜。
御門はケージの前でじーっとわんぽくんのほうを見て、催促しますよ。
>sayuriさん
わんぽくんはお店で買いました。私じゃ、こんなにきちんと作れません(涙)
今のところ、内臓は出されてガブリガブリされてはいますけど、破られてはいません。でも、時間の問題、かな〜?
>キレ子のばぁちゃんさん
ある程度ガブリガブリすると飽きるみたいで、近くにあっても時にいじったりもしないのですが、片付けようとすると、話は別みたいです。キレ子ちゃんみたいに抱えて寝たりするとかわいいのになぁ〜、と思うんですけど。
御門
2007/08/05 20:13
>Norikoさん
御門は意外とおもちゃ、好きですね〜。今のところ、わんぽくんがお気に入り1位ですけど、あんまり長い時間遊ばないかも。私が手を入れて動かしていれば別ですけど、わんぽくん単独だと飽きるのは早いかも。でも、片付けられるのは回避しようとしますね。
>ママリンさん
わんぽくんはいつも行くホームセンターのペット用品売り場で見つけました。実は大治郎くんや海ちゃんが遊んでいるのを見て、うちも買ってみようかなぁ〜と。早いうちにボロボロになるかと思いましたけど、なんとかもってます。
御門は夜寝るときとか、留守番のときは必ずハウスなので、そんなに嫌がりませんけど、たまに駄々をこねることもありますよ。
御門
2007/08/05 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんぽくん 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる