御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は勘弁して・・・

<<   作成日時 : 2007/08/05 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の夕方、本当はもう少し後に散歩に行こうと思っていたのに、なんだか怪しい雲行き

急いで御門をつれて散歩に出たものの、やっぱり途中で降り出してしまいました

とはいえ、出すものは出した後だったし、家までもう少しのところ。

までダッシュで帰ろう

たいして濡れる前に家にたどりついたものの、普段の運動不足がたたってか
私はもうヘロヘロ

ゼイゼイいいながら床に転がっていると、なぜだか御門がぴたりと寄り添ってきた〜

普段なら「よしよし〜」って感じですけど、こっちは汗だくで少しでも冷たいところ、と思って床に寝ているのに

あ・・・暑い・・・

ちょっと御門から離れて座ってみたものの、なんだかくっついてきました。
普段は遠くにいるくせに〜〜〜

画像


今だけは勘弁して〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えるぅ〜〜〜
こんな時間、読み逃げして寝ようと思ったのに思わずキーボードに指が・・・

御門君は心配したんじゃないですか?
「ママ、ママ、いつもと違うじゃん!!」
でも近づいたら息があったからとりあえずWaiting*^-^*
ヒャハハ・・・ そんな感じですよ。

私は意外と神経質?で雲行きが怪しいときは雨具で出かけるのです。
陸華は小型犬だからカッパあるでしょ。
雨が降ってなくても私もワンコも頭から帽子かぶって歩くんです( ̄▽ ̄;)
先日もそんな行動してて公園に入ったら一斉に「視線が・・・」
心の中で「ウッ(。。;)」なんて感じたけど暫く歩いたら雨が。。。
雨だァ〜〜〜\^o^/
解りますか?この優越感o(^-^o)(o^-^)o

ママリンkei
2007/08/06 01:02
御門君、ママが心配だったの?それとも嫌がらせ?アハハ・・(^o^) 
私も人事じゃないなぁ ちょっと走ると息が上がります。

昨日今日と大気が不安定でいつ雷雨があるかとひやひやものですね。
裏のお宅が「雷の通り道」だそうで今までに2回落ちたんですよ。家中の家電製品は全てダメになったとか。 すぐそばの我が家はまったく無傷で済みました。 でも雷が鳴るたびにひやひやものです。
花とわんこ
2007/08/06 16:20
アルアルこういう時!お風呂上りに顔ベロペロされたり、
バレー観戦していて思わず叫び声出したら、飛び付いてきたり。
“違うんだって、呼んでないって!”とつい言ってしまう。
でもママさん仲良く並んでるジャン*^-^*
御門君の方がお上品に座ってるけど(^o^;アハハ
sayuri
2007/08/09 21:11
昼間は仕事に追われているので、今年の夏は、暑さというものをまったく知らずに過ごしています。夜、家に帰って、10時くらいから、ころすけと散歩の毎日。
でも、犬は、体温、高いね。冬は、来て来てなんだけど。
Noriko
2007/08/16 21:34
>ママリンさん
この時期にひっつかれると少々アリガタ迷惑なカンジです。特に御門の場合。陸くんや華ちゃんだとそうでもないと思うのですけど。御門は雨のときは散歩に行かないんです。それどころか、雨上がりでもなぜか、道の真ん中しか歩かなくなる始末。やれやれ。
私は事前に用意すると、たいてい逆になります(折りたたみ傘を持っていくと降らないけど、忘れていったりすると降ったり)。日ごろの行いでも悪いのかな〜?
>花とわんこさん
たぶん、嫌がらせじゃないでしょうか(笑)
カミナリの音はぜんぜん平気ですけど、落ちるのは怖いですね〜。うちはすぐ近くに小学校があるので、大丈夫だと勝手に思い込んでいるんですけどね〜。
御門
2007/08/18 17:00
>sayuriさん
仲良く並んでいるように見えますけど、もう私はバテバテで動く体力(気力も)残ってないのです(笑)
御門はぜんぜん余裕なので、ちゃんと座ってますけど、私はもう寄りかかるしか…。やっぱり犬の体力ってスゲー。
>Norikoさん
あら〜、いいですね〜。私はバイトが午後からなので、とっても暑い時間に出勤です。バイト先にたどり着くだけで1日分の体力、消耗します。
夜の10時ぐらいだと涼しいですか?でも、最近の夜はあんまり涼しくないですね。
御門
2007/08/18 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今は勘弁して・・・ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる