御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぇーっ

<<   作成日時 : 2007/10/31 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私たちの夕食のときにかまってもらえず、ひとりソファでふて寝をしている御門です。
ソファで寝るのは珍しくないのですが、肘掛にあごを乗せたのは昨日がはじめて!!

そんなふて寝御門をご覧ください

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御門君表情豊か^^
こんな顔されると構わずにいられなくなりますね。
御門君スネスネ作戦の効果はどうだったかな^m^?
うめこぶちゃ
URL
2007/10/31 21:49
御門クン、なかなかヤルネ!
騒がずにカマッテ攻撃。
ぼくなんて…騒ぎすぎて、構ってもらえないんだよね。
御門クンは良い子攻撃で構ってもらえたの?
ももじ
2007/11/01 00:10
カワイイ♪ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そんな時は我が家においで〜♪なんて。
アゴ乗せって、なんだか無性にカワイイと思う。

小さい子のアゴ乗せもいいけど、ある程度 ドッシリと感じるくらいのアゴ乗せがいいなぁ。
ちぃ
URL
2007/11/01 00:21
スネオくん♪
かわいいですね。
御門くんの日記にもこのことが
きっと記載されたのですね! 10冊もすごいですよね。
私は数日しか続かなかった・・・。
ダメママだ〜〜〜。
ジュママ
2007/11/02 16:45
ふててる、ふててる、御門くん。
この状態の御門くんの視線の先には何かあるのですか?
海とキレ子はソファの背もたれでこのポーズをします。そして、その先には飼い主の食事風景がある。「ここにいるよ。何かちょーだい」っていう感じでしょうかね。
最後のショットの角度、たまりません!!ちょっと小さいキレ子は鼻しか見えないときがありますよー。
キレ子のばぁちゃん
2007/11/02 22:54
ミッカー可愛いじゃん!で〜〜も
この顔を、ニンマリ眺めている、
ママさんご夫婦の顔を想像しちゃいました\・o・/
ユウもこのポーズ良くしますよ、アゴ枕と呼んでいます。
ミッカー顔だけ見ると、まだまだお子チャマ、ですね*^-^*
sayuri
2007/11/05 08:29
>うめこぶちゃさん
さっきざっとテレビのリモコンで測ってみました。ほんとうにざっと。体長が10センチオーバーで体高が60センチぐらいでした。やっぱりメリーちゃんと大して変わらないのにな〜?
御門のスネスネ大作戦はあえなく失敗に終わりました(笑)
>ももじさん
この作戦、失敗に終わりました(笑)でも、もうこの段階で鼻がカサカサに近いんですよ(たぶん)。眠い〜って駄々こねてるカンジ?
>ちいさん
だいぶ重量感ありありです。しかも3人用のソファをひとり締めです。
でも、初めてこんなことするので、笑ってしまいました。
御門
2007/11/08 16:10
>ジュエルままさん
実は日記には書いてないんです。記録を書くのは、朝晩のご飯(御門の)タイムなんです。だからそれ以外のときはよっぽどの特記事項がないと書かないんですよ。御門がご飯食べている間に書いてるから、10冊も続いたのかも。
>キレ子のばぁちゃんさん
私が写真(携帯ですけど)とっているのはリビングのテーブルに座った状態で撮っています。つまり、うらめしそうに私たちを見ているって事ですね〜。キレ子ちゃん、鼻しか見えませんか?それはきっといいにおいがするからですよ!
>sayuriさん
はじめてみる光景なので、二人で写真を証拠写真を撮ってしまいましたよ〜。ユウちゃんも、このポーズしますか〜。こう見えてももう3才になるんですけどね〜。なかなかお子ちゃまを卒業してくれません。
御門
2007/11/08 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちぇーっ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる