御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS つい、買ってしまった・・・

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、旦那が探しているという雑誌を探して本屋さんをうろうろしていたのですが、
肝心の雑誌は見つからなかったのに、ぜんぜん関係ない本を買ってしまった・・・・。

画像

この表紙と表紙の隅にかいてある「日本犬シール」つられて

御門に見せてみると
画像


「ぼく、しらないよ〜」
画像

ってなカンジ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちはと〜っても分かります。私も今から買いに行こうかと思います。
ダックスを飼ってるけど、実は中型日本犬大好きなもんで。
ももじの前は紀州犬を飼ってましたし、小さい頃は秋田犬と戯れてました。
御門クンの顔かわいい♪って思いつつ。
さて。お出かけだ!…ももじが付いてくる…
ももじ母
2008/02/29 14:07
こんばんは☆
その本、知ってるっ!!
友達が教えてくれたんだけど…まだ中身は見てないんだ。
秋田犬?表紙がシブくて気になってるんだけどね。

御門君もモデルで登場できそう♪
ちぃ
2008/02/29 23:20
その雑誌見ましたよ〜♪
でも御門君のほうが醤油顔でカッコイイよ〜(~o~)
絶対に!!(^^)!
sprout
2008/03/02 11:43
そんなのが売ってるぅ〜。
なんと表紙は秋田ではないですか!で、どうなの?中身はどうだったの?
やっぱり買いに行ってこようかな・・・
SHIOSHIO
2008/03/03 19:33
私も中身が気になるー。どうでしたか?
とにかく明日本屋に直行かな〜!!あるかなぁ。。。
御門君、「これ僕じゃないよー」って言っているのかなぁ?
キレ子のばぁちゃん
2008/03/03 21:35
>ももじママさん
わんこ雑誌もそうですけど、わんこが表紙のものってなぜか目に留まるんですよね〜。ついつい買ってしまって、さらに捨てられなくなる私…。
>ちぃさん
おお!ご存知でしたか!ちょっと下がり眉みたいなカンジに見えてせつない気もしますが、かわいいですよね〜秋田犬。
>SPROUTさん
見ましたか〜。モデル犬エンジェルにはとってもかないませんよ〜。
>SHIOSHIOさん
もう本は買われましたか?秋田犬の特集、ということではなくてわんこ全般について〜ってカンジでしたけどね。
>キレ子のばぁちゃんさん
たくさんのわんこが見れて私は満足でした。本は買われたんでしょうか?やっぱりこんな表紙の本は気になりますよね〜。
御門
2008/03/09 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つい、買ってしまった・・・ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる