御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、たいくつ〜

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのところ、ずーっと崩れっぱなしのお天気の関東地方。

ここしばらくは雨ばかり。

今日(8/25)からの週間天気予報は月曜から金曜までのち

画像


週末から雨続きで、御門は2日も外にでてません。

画像


御門〜、残念だけど、そんなに何度も見ても、雨はやまないよ〜

明日は雨があがって、散歩に行けるといいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなったのはいいけどこの雨続きじゃあねぇ
レオンは家でトイレをしないので雨でもカッパ着て
お散歩です。 でも下がぬれていてなかなか○をしてくれない。
お便秘ちゃんなレオンです。
御門くん 今日もお外を見ながら1日おうちですねー。
花わん
2008/08/26 10:14
関東と関西では違うんだね〜
こっちは…曇りが多いです。雨は一瞬降るだけかも。
思い切り雨になって欲しいのに、あまり降らないです。
だから普通にお散歩に行けます。蒸し暑いけど。
御門クンにこっちのお天気を分けてあげたいです。
でも、九月は残暑が厳しいって…暑いのはもうウンザリだよ。
ももじ
2008/08/26 14:35
まぁ〜関東は雨ですか?!
こちら、全然雨降らなくて、2,3日真夏日\・o・/
お盆過ぎて、秋風が吹いていたので、まさかこんな暑さになるとは!
御門君外に出られない時は何して遊んでいるのかな?
ママさんとゴロゴロかしら(^m^)
運動不足の時は、ユウは私と入浴です*^-^*
先記事の品、この辺では売ってなかった、
ヤッパ田舎なんですねぇ〜(^o^;アハハ
sayuri
2008/08/26 20:27
雨続きは退屈だよね〜、御門君。
こちらは晴れ続きで暑いよ^^;
でも明日はまた雨らしくて・・・
散歩少なくて済むから、たまに雨は嬉しいです。
そちらも早くからっと晴れて外で遊べるといいね。
うめこぶちゃ
2008/08/26 22:17
あー、今日は残暑のぶり返しで暑かったです〜。そちらはどうですか?
キレ子は水の飲み過ぎでお漏らししてしまいましたー!
今年は両極端のお天気で、身体がついていけません。お互いきをつけましょうねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2008/09/01 20:44
おぉ・・・
少し前に既に更新していたのですね^^;
だってぇ〜
気になって見に来ると、、、「まま」だしぃ〜
でもこうして親しみ持って見に来られるBlogがあること、最高に嬉しいですよ。
忘れていましたが9月1日でBlog開始4年目に入りました。
そのころ既に御門君Blogはあったんだもんねぇ〜
長くこうしてお付き合いさせて頂いて本当に嬉しいですよ。
これからもカーテン越しの御門君、撮り続けて下さいね☆
ママリンkei
2008/09/02 00:31
>花わんさん
ほんとうに雨の多い1週間、いやそれ以上だったかも知れません。御門は家でトイレが出来るので雨が降っているときは外に出ませんが、雨上がりには外にでます。でも、やっぱり下が濡れているとなかなかしませんね〜。レオン君、もうスッキリできたかな?
>ももじくん
本当にこちらは雨続きのお天気でした。それも、雨がやんで晴れ間が出たかと思ったら、また急に強い雨が降り出したり。おかげで「雨のやんでいるうちに!」と散歩に出たものの、急に降られてビッショリ濡れてかえってきたことも。早く心地よい天気になってくれるといいのにな〜。
>sayuriさん
御門はタイクツそうに、これみよがしに大きなため息をして寝転がっています。雨続きで外に出られないときはさすがにおもちゃやボールで遊びましたけど。ユウちゃんと一緒に入浴ですか〜。御門は水がキライだからな〜。
御門
2008/09/02 09:01
>うめこぶちゃさん
数日前から日中は晴れるようになってきましたけど、その前が涼しかった(寒かった?)だけに、異様に暑く感じます。まだまだ不安定な天気は続くようで、週間天気予報は曇りと雨のマークばっかりです。ヤレヤレ。
>キレ子のばぁちゃんさん
こちらも残暑のぶり返しで暑かったですよ〜。しかもずーっと降っていた雨のせいか湿度が高い、高い。本当に心身ともに、やられそうです(笑)
そして、晴れていても空のどこかしらには怪しげな雲!おちおち洗濯物を干したままでかけられません。だって急に天気が変わるんですもん。はやく安定した天気になってもらいたいものです。
>ママリンさん
すいませ〜ん。最近サボリ気味なもので、ブログ(笑)
カーテン越しの御門でよかったら、いくらでも、載せますよ〜。毎日の日課みたいなものですからね〜(笑)
意外と続くものですね〜、ブログ。やっぱり一緒にやっている皆さんがいるからかしら?
御門
2008/09/02 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜、たいくつ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる