御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、雨、雨、そして雪。

<<   作成日時 : 2009/02/27 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は寒〜い1週間でした。
ついこの前まで暖かかったのに!!

しかも寒いだけじゃなく、毎日雨。
1日中降り続いているわけじゃないけど、御門の散歩は1日1回のペース。

極めつけはキョウの雪
画像


今年の初雪!
でも、コレが最後かな〜?

ツモル・・・ところまではいかず、今年は御門様は雪では遊べないかな。

さて。
なかなか外に出られないでいる御門様はタイクツ〜。そうにしているので、
普段はしまってある、ピーピーなるおもちゃを出してきました。

一時期、全く反応しなくなっていたのですが、最近復活しました。
それでは、御門様のタイクツしのぎを、くどいですが3連チャンでご覧ください。








最近では私がピーピーならしても反応するようになりました。
自分でははやいうちに飽きてしまって、見向きもしなくなっちゃうんですけどね。

こうして御門様と遊んでいると、いっつも、いっつも、いっつもラグがグチャグチャです

明日からは暖かくなるらしいです。
晴れ間もでるかしら?
御門様〜、外で遊べるかもしれませんよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えた〜
みかちゃん可愛い顔して海みたいな声出すんだね(爆)
イメージ違ったかも〜
でも一人遊びができるなんてすごい!!
やっぱ一人っ子だからかなぁ。
うちの仔、なる物を鳴らすことができないのぉ(^−^;)
みかちゃんに教えてもらわなくっちゃ!

今日は快晴でしたが花粉が・・・
さっき洗濯たとんだら、今はくしゃみが止まりません(><)
明日からまた雨だぁ。。。
みかちゃんのお遊びまた見せてね☆
ママリンkei
2009/03/01 00:57
ワオ〜ワオ・ワオ〜!
一緒に叫びたくなっちゃいました♪
ホノボノ 御門君家はいいいな〜
うちじゃ大変な騒動になっちゃいますよ(笑)
こんな風に私も御門君と遊びた〜い
ロゼママ
2009/03/02 20:13
ママさんの所もこの日は雪が積った(アハ)んですね、
こちら、この5倍位積りました(アハ)
ユウなんて散歩どころか、ヒーター犬でした\:^o^:/

御門君、訓練したら歌が歌えるかも??
ママさんの根気さえあれば!
皆で合宿して、御門君を歌手に育てると言うのはどうでしょう(笑)
”お話しする犬”でも良いかな?!
sayuri
2009/03/07 00:14
>ママリンさん
先週、先々週と雨ばっかりのお天気でした。雨のときは散歩にいかないので、かなりフラストレーションがたまっていたかもしれませんね〜。ひとり遊びといっても、すぐ飽きてしまうんですよ。普段わ。
>ロゼママさん
ロゼママさんからもらった、ラグビーボールですよ〜。今のところ、このボール以外にこの雄たけびを誘導するものは見当たりません。運命のおもちゃかしら?ロゼ家は、みんなで大合唱しちゃうと…大変なことになりそうですね〜。
>sayuriさん
この後も1日、雪が降った日もありましたけど積るところまでは行きませんでした。今年はこんな程度で終わりかも知れませんね〜。
実は、散歩の途中で知り合いの人に会うとなにやらワオワオ話しかけていますよ。最後はあくびのようになっちゃいますけどね。
御門
2009/03/09 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨、雨、雨、そして雪。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる