御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ?

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、御門とちょっと遊んでいたときのことですが、

画像


こんなカンジで紐を首にかけて遊んでいました。

御門はこういうのはすぐ取ってしまうタイプ。

なのですが、しばらく遊んでいると、偶然にもマズルに引っかかっちゃった!!

画像


最初はひとりでゲラゲラ笑っていましたが、気がつけば、御門 フリーズ状態で動きません。
いつもなら、すぐ下を向いて ポトっと落とすだろうに。

「そのまま〜、そのまま〜」
と、声をかけながら、慌てて携帯で写真を撮るも、まだまだフリーズしたまま。

どんだけ動かないんだろうと思って、動画撮影に切り替えて撮影。



結局、瞬きしたり、ちょっと横を向いたりはするものの、フリーズしたまま〜。

段々かわいそうになってきて、私の手で取ってしまいました。

その後しばらくして、もしかして、またフリーズするかも、と思ってマズルに無理やり乗っけてみましたが、
あっけなく振り払われてしまいました

単なる御門の気まぐれ、か〜〜?

気づいてない、ってことはないよね〜???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、御門君、偶然ひっかかって面白くて見せたかったのよね^^
ちゃんと動画にも撮らせてくれて御門君優しいね♪
うちもたまに面白いことやらかしたりするけど、丁度デジカメ持ってなかったり・・・
なんでもタイミングが難しいですね。
うめこぶちゃ
2009/06/04 02:26
ほんとうだ! 御門くん固まってる
マズルにぴたっとはまっていますね〜
すごいスクープ動画ですよ
今度はフラフープみたいにぶんぶん振り回してみて!
マズルのないレオンには絶対まねのできない芸ですわ。

花わん
2009/06/09 15:08
すごい!御門クン、固まってる!
ぼくだったらブンブン振り回してるんだろうな。
そして、カミカミして…
御門クンの耳が立ってないので紐に対して「ヤル気マンマン」じゃないってことなのかな?
御門クンってお茶目だね。
ももじ
2009/06/11 20:37
御門君、もしかしてこの時は寝起きでしたかー?
でなかったら、やっぱり、御門君に遊ばれたのではないですか?ママさん。
キレ子のばぁちゃん
2009/06/15 11:16
御門君、固まってますね〜
私の目は、白くて、長くて、細〜〜い、魅力的な後ろ足に釘付け(笑)
この動画見ながら、私のほうが鼻むずむずさせてしまいました(汗)
sayuri
2009/06/16 19:12
>うめこぶちゃさん
私も画像に納めるのは間に合わないかも…と思ったんですが、意外とフリーズしたままでした。あまりに動かないのでかわいそうになってすぐ取ったんですよ。
あれから、鼻先はすぐ取っちゃうけど、首にかけちゃうとなんだかそのまま首にかけたままウロウロしていますよ。
>花わんさん
本当に固まっています(笑)やっぱりこのときだけみたいで、再現しようとがんばってみてもすぐ振り払われてしまいます。でも、首にかけることには抵抗がなくなってしまったみたいで、最近はずっと首にかけたままです。
>ももじくん
鼻にかかるまでは引っ張りっこしたりして遊んでたんだけどね〜、鼻にかかったとたんフリーズしたよ!!ももじ君も何かフリーズするもの、ない?
>キレ子のばぁちゃんさん
この直前まで引っ張りっこしたり、投げたりして遊んでたんですよ〜。鼻にかかったとたんピタリとフリーズ。下をむけばポトリと落ちたのに〜。
>sayuriさん
はい、固まっております(笑)あきらかに邪魔な位置に引っかかってますよね〜。前足で取るとか、落とすとか方法はあったんじゃないかと思うんですけどね〜。
御門
2009/06/17 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーズ? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる