御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS その後。

<<   作成日時 : 2009/10/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ボーっとしているうちに、10月になってしまいました。

やばい、やばい。

しかーし、ボーっとしていたんですけど、御門とはジミーな攻防戦を繰り広げていました。

前回、御門が足をガジガジしてしまったことを書きましたが、
アレからしばらく、かさぶたができて「これで治るか〜」と思ったら舐めちゃった!!を繰り返していました
(たしかに、かさぶたを取りたくなる気持ちはよくわかるけど)

さらに、リビングで舐めていると、音で注意されたり、怒られるもんだから
暗ーい廊下の方にいき、こっそり舐めるなんてことも

どこでそんなことを覚えてきたんだ、君は

こっそり廊下に歩いていく御門を、はたまたそーっと静かに追いかけ、舐めそうになったら注意する私。

本当に攻防戦でした。

まぁ、そんなジミーな攻防戦の甲斐もあって、傷は治りました。

治ったんですけど…

画像


携帯で撮影したものなので、よくわからないと思いますけど、
毛が生えてこないんです。

つまりは「ハゲ」

もう傷口はすっかりきれいになっていて、かさぶたもなく皮膚はツルンとしているんですけど、

毛が・・・生えてこないんですよ。

まだ時間がかかるんでしょうかね〜?
それとも、このまま・・・?

反対の足(右後ろ足)には、以前に腫瘍を取ったときの傷と、そのときにしてたエリザベスカラーで出来た傷の2箇所で毛が生えていないんですけど、うまい具合に周りの毛に覆われて、ハゲているのは隠れちゃっているんです。

でも、ここは・・・コレだけ大きいと周りの毛で隠れることはないね。

画像


本人が暢気な顔しているから、このままでもいいか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
攻防戦、お疲れ様でした。
治ってよかったね、と両手上げて喜べない状態だけど^^;
でも、また生えてくるんじゃないかな〜?
うちのも手術してから、お腹の毛はあまり生えてきてないです。。。
気温とか気候が関係してるんですかね?
うめこぶちゃ
2009/10/01 23:47
ママさんみかちゃんげんきだったぁ〜
私も中々更新できない今日この頃テス^^;
みかちゃんを知って5年目にはいります。
早いねぇ〜
であと3ケ月したら2010年。
きっと来年には毛も生えてくるわよぉ〜
靴下でもはいておかなくっちゃねえ^−^
ママリンkei
2009/10/02 00:43
>うめこぶちゃさん
傷としては完治とよべるんでしょうけどねぇ…っていう感じですね〜。御門も手術跡は全く生えてませんよ。縦に5センチぐらいあるでしょうかね〜。ただ、周りがワッサーってなっているので探さないと見当たらないですけど。やっぱり1回切ったりすると生えなくなるものなんですかね〜?
>ママリンさん
ほかの場所にはいっぱい生えてるんで、うまいこといかないモンですかね〜(笑)
1年たつのがあっという間で、ぼやぼやしていると御門もすぐシニアです。
御門
2009/10/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる