御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと少し

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も残すところ2日ですね。

皆様にとってはどんな1年でしたか?

御門にとっては、あんまり遊びには行けなかったけど、
病院に行かずに済んだ1年でした。

アレルギーはサプリなどを使っていたせいか、あんまりひどくならなかったような気がします。

でも、ときどき、足にはげができていたり、掻き過ぎて頭から血をだしたり、と
予想もできないことでビックリさせられましたけどね〜。

ま、何はともあれ、1年を無事に過ごせたので、今年もいい年だったといえるんじゃないかと思います。

来年も時々起こるであろうハプニングを笑い話に変えつつ、健康に1年を過ごせるといいなと思います。


画像


ほれ、御門も挨拶しなさ〜い。


もっといい顔をした写真を撮りたかったんだけど、残念ながら、携帯の電池が切れて、
今日はコレ1枚しか撮れませんでした。

ここを覗いてくださった方々、今年も1年ありがとうございました。
来年もポチポチ更新していきますので、よろしくお願いします

それではみなさま、よいお年を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに1年早いですね^^;
御門君、健康で過ごせて良かったね♪
うちは激動の1年だったかな〜
義母と父方の本家の叔父さんが亡くなり、メリーも乳ガンの手術したり。。。
フードもいつも頼んでいた所が急に粒大きくなって(粒が大きいと食べない)、久々にフードジプシーしたり^^;
私も精神の落ち着きが無くて、イライラしたり。。。
変な年でした〜。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
またよろしくお願いします。
新年も良き年でありますよう祈っています。
うめこぶちゃ
URL
2009/12/30 04:35
今年もお付き合いありがとうございました。
御門くんも元気で1年過ごせましたね〜。うちもなんとか元気に年を越せそうです。 あと1時間半で年が明けます 来年もお付き合いをよろしくお願いいたします。
花わん
2009/12/31 22:36
>うめこぶちゃさん
本当に1年あっという間ですね〜。もう年は越してしまいましたけど、うめこぶちゃさん御一家の2010年がすばらしいものであることをお祈りいたします。
>花わんさん
願いたいことはいろいろあるけれど、やっぱり健康が1番ですね。遊ぶのも食べるのもどこかへ行くのも、健康であってこそ。花わん家の健やかな1年をお祈りいたします。
御門
2010/01/09 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もあと少し 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる