御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になりました〜

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4月に入ってからというもの、お天気が崩れてますね〜。

1日、2日は「どうしてこんなに!?」っていうぐらいの強風

昨日は晴れ間もあったけど、今日はまたどんより&寒〜い。

おかげで桜がもっているような気もしますが…。

昨日の朝に撮影した桜です。

画像


これで晴れていたら絶好のお花見日和だったはず
(夫婦そろって花粉症の我が家には「お花見」という行事は存在しないのですけどね・・・)

御門はというと・・・

画像


毎年のことですが、桜には全く興味がありません

このときも、御門の視線の先にはお散歩に来ていたほかのワンコ

4月は新しいことが始まるようなウキウキしたカンジがするのに、こんな天気のせいか
今年は全くそんな感じがしません〜。

せっかく花粉症の症状が軽いというのに〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!天気おかしいですね。
やけに寒いし><
青空だったら見事な桜並木も映えるでしょうね。
こちらやっと天気良くなりましたよ。
しかしもうそろそろ葉桜^^;
そちらも天気、回復したかしら?
花粉は回復しなくていいんですけどね〜。
うめこぶちゃ
2010/04/04 23:36
久しぶりにみかちゃんのアップ見ましたが益々穏やかな表情になりましたね〜
相変わらず可愛い!つぶらな瞳☆
まるで桜のようなお顔をしています。

今年は変な天気ですよね〜
名古屋はまだ満開でもう少し楽しめそうですよ(^−^)
ママリンkei
2010/04/07 11:01
お天気が不順なせいか今年は桜が長く楽しめていますね。 
やはり今年の花粉症は軽いですか 主人は花粉症が軽くなったと喜んでいたのですが全国的にみんな軽いようですね。 
風邪ひきさんも多いようです。早く暖かい日が続くようになるといいですね。
花わん
2010/04/10 20:24
そうですよね。花粉が少ないのは有り難いけど、これって、=天候不順ってことだったんですね。どっちを選ぶか聞かれると困った。
去年の今頃は富士の休暇村に行って、とーってもポカポカ陽気だったのを思うと、今年はオカシイ。先週末は富士の方では雪が積もったらしいですものね。
早く新緑の季節が来るといいね、御門くん。
キレ子のばぁちゃん
2010/04/19 14:39
>うめこぶちゃさん
すっかり放置してしまいました〜、すみません。本当に4月は変な天気でしたね〜。寒かったおかげで桜は長く楽しめましたけど…。花粉症はほとんどないまま終了ってカンジなので大変ラクチンなシーズンでしたけどね〜。
>ママリンさん
カーッと夏日になったかとおもったら、雪が降ったりと4月は変な天気でしたね。5月はいい天気でスタートしましたけど、どうなるかしら〜。GWはいい天気のまま終わりそうですけどね〜。あまり乱高下しないでほしいな〜。
>花わんさん
今年は花粉症はほとんど症状がないまま終わりました。まさかこれから、なんてことはないですよね〜?でも、こんなに快適に過ごせた春は久しぶりかもしれませんね〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
花粉症の症状がほとんどなくて、久々に快適に過ごせたシーズンでしたけどね〜。このおかしな天候が毎年だと、困っちゃいますね。GWに入っていい天気が続いて、庭も一気に緑になってきました〜。いい天気が続くといいなぁ〜。
御門
2010/05/04 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月になりました〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる