御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けばGW!!

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとほかの事に気を取られているうちに、気が付けばGW!!

1ヶ月なんてあっという間です

変な陽気だった4月がうそだったみたいにいいお天気続きのGW

なかなか芝の新芽がでてこなかった庭も、少しづつ緑が増えてきています。

画像


画像


しかし。
暖かくなってくると、カイカイも始まります。
目もかゆくなってき始め、下あごもかゆいみたいです。
でも、自分で掻いちゃうと力の加減ができずに血が出るまで掻いちゃうので、掻いているのを見かけたら私の出番です。

画像


変りにあごを掻きます。

画像


我が家はどこにもいかないGWでしたが、皆さんはどんなGWでしたか?

それでは最後は御門の笑顔で〜す。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ぃ〜〜〜
生きてた??いきてるよね^−^;

今日は暑かったね(><)
名古屋では28度ありましたよ。
みかちゃん相変わらず元気モリモリだね(^0^)
私も特にどこも行かないGWでした。
実家に(市内)行きましたが名古屋高速もどこもかしこも
コミコミでうんざりでした。

ママさんは韓流?
確かにいいよね。
時間あったらハマリタイ^−^
マニアではないので色々は知らないけれど
チャングムは最後まで観てました。
食い入るように毎回観たけど最終回は嗚咽した・・・

あとラスイチ!楽しく過ごしましょうね♪
ママリンkei
2010/05/04 22:31
御門君搔いてもらって気持ち良さそう♪
最後の笑顔に表れてますね^^

GW、私も何処へも行かず^^;
いつもはお出かけ情報とか見て行ってたけど、、、年ですかね^m^
レンタル映画でおうちが一番いいかもしれませんね^^
うめこぶちゃ
2010/05/05 15:20
この季節、御門君のカイカイ、気になるな〜〜〜
ママさんの花粉症も気になりますケド(≧m≦)ぷっ
さて今年はこの緑の芝生の隅にお花が咲くでしょうか?
それも気になる(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

御門君の笑顔も見れたことですし・・・
明日は連休明け、p(*^-^*)q ファイト!!!ですね*^-^*
sayuri
2010/05/05 22:22
純白の御門君は新緑に映えてさわやかなコントラストになっていますね。 早いものでもうGWがおわってしまいました。先月まではヒーターたいて時ならぬ冷たい雨に震えていたのがうそみたいないいお天気が続いています。 あ〜そんな中私は3日から6日までおトイレと仲良しこよし 1歩も外に出ないでうんうん唸って寝てました。鬼のかく乱です。
御門君の掻いてもらっているお顔が最高に幸せそうですね。 今年はカイカイがひどくならないといいですね。 
花わん
2010/05/08 21:21
今年は天候が不順だというのに、GWだけは長期の晴天続き。これって、全国民の執念でしょうかね。
今日も雨、しかも、じめじめとしています。御門くん同様、キレ子もじめじめには弱いので、皮膚関係は要注意中です。最近、ちょっと目やにも出てきているんですよねぇ。
うち、ストーブ、まだ仕舞っていませんー。
キレ子のばぁちゃん
2010/05/24 19:45
>ママリンさん
元気で〜す。御門がうちに来る前から、我が家はGWどこにも行かないシステムだったんですよ〜。2人とも混雑が苦手なもので…。
>うめこぶちゃさん
御門が自分で掻いちゃうと血が出る始末なので、私が下僕となり、掻いてるんですよ〜。
ところでパスワード、変更しました?なんだか入れないんですよ〜。
>sayuriさん
暖かくなりだすとすぐ、カイカイが始まります。毎年毎年、なんやかんやとごまかしているのですがね〜。かわいそうな気はするんですけど、完治する方法がないのでごまかしていくしかないです。トホホ。
>花わんさん
4月は本当に寒い日が多かったですよね。4月に毛の生え変わりがすんなりいかなかったからなのか、はたまた別の理由なのか、御門の抜けがは5月に入ってからスンゴイことになっていて、今もスンゴイです。
>キレ子のばぁちゃんさん
そろそろ関東も梅雨入りですね。キレ子ちゃんは大丈夫ですか?御門もカユイけど、何とかごまかして毎日を過ごしてますよ。ことしはいつしまっていいかわからないような陽気でしたモンね〜。
御門
2010/06/13 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気が付けばGW!! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる